
 

BigWave †カリュケ†

きました!おとといw

ついに、我がジャミ家もBigWaveに乗ろうと思います。(修正来る前にw

カリュケエキスパです。
capture_00002.jpg

capture_0.jpg


・・・

防具ねーんだけどwww
 

え?!コレって詐欺??

これって詐欺ですか?!
3k投入 → ストレート止まり
5k投入 → ストレート止まり

・・・

計18k投入の結果。

詐欺に遭いました・・・

ていうか10QJKまでそろってはずれた画像貼ろうと思ってたのに。。。

GEの癖でPrintScreen押しただけでした^s^

 
【⇒続きを読む】

こんなものが・・・

暇だしブログ書くかってことで画像探しにGEフォルダ開いてたらこんなもの発見w

     capture_00004.jpg
これいつのだっけな?結構前なんだけど、
これは。。。
四面楚歌すぎるw

誰か今度一緒に攻略しにいきませんか!?

アルガスアクセほしい。 

みんな大好きウレっちゃん

深夜4時・・・日が昇ってきた。

1,2chと予想してたが、卵なかったorz

が!!!!!!

3chのアヴァ食ったらなんと卵あるじゃないか^s^


ってことで早速マスケ連れてきて討伐開始!!

capture_00009.jpg   capture_00012.jpg

あ、やべw名前伏せるのわすれたwww

彼が途中で現れて・・・毒再度消すハメになり・・・

ウレっちゃんHP全快w
俺古代バフ終了&薬切れた^s^

ドロップは・・・orz


出)100カペコロ+5等級3速度18念6+α 求)スカルノw


グリフォンも行けそうな気がするんだけど、なかなか・・・っねw


よ、よくみると
ジャミ家に浮き輪が・・・!?

capture_00001.jpg



社長がよこしてきました。

明日?21日からは、
  天下騎士党-ジャミ家(代行)と愉快な仲間たち  です
ヨロシク^s^
 

ブログはじめました

暇つぶしにブログ初めてみました^s^w

う?ん・・・みずらいブログだな。
やっぱ文字白って厳しいなぁw

・・・・
・・・・・・


男の性なのか!?どーも画面の中心より上に焦点が・・・

 

FC2Ad

